人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスターケリーズのオーナー窪田さんがお亡くなりになりました

Rest in peace Mr. Kubota a manager at Mr. Kellys In Osaka

春と秋のツアーで大変お世話になっている、ミスターケリーズのマネージャーそして代表取締社長の窪田さんが
一昨日おなくなりになられました。

24日までメールでやりとりをさせていただいていたので、ショックでした。

沢山のジャズミュージシャンがショックで悲しかったと思います。

ミスターケリーズいつも音響がよく、とても演奏しやすい環境をつくってくださり、
フライヤーも作ってくださったり、窪田さんには感謝してもしきれません。
関西そして、日本のジャズ界を支えられていた、窪田さん。




ミスターケリーズのオーナー窪田さんがお亡くなりになりました_a0150139_05582938.jpg
窪田さん
本当に有難うございました。
ご冥福をお祈りいたします。


by erikajazz | 2018-02-28 05:58

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz