人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たちゃん

熊本のBAHIAのマスターたーちゃんこと、田崎さんがお亡くなりになりました
たちゃん_a0150139_05063399.jpg
たーちゃん。沢山の思い出を、沢山の 勇気を愛を、感動を有り難う。熊本BAHIAは音楽のふるさとでした。お帰りエリックといつも温かく迎えてくれた、たーちゃんとちかさん。ミルトンのEncontros e Despedidas 出逢いと別れの曲が好きだった。ライブ後に熱く語った。たーちゃんにもう会えないと思うと、たまらない。出会いの時間とは同時に別れの時間でもある。生きていくという事は、大事な人との別れを避けられない。だからいつもでも今を生きたい。皆から愛されていた、たーちゃん。元気でね。またいつか会える日まで。会いたかたーちゃん涙のとまらんよ。

by erikajazz | 2015-03-28 05:08

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz