人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duo with Art Hirahara at Strings in Tokyo on Oct.10,2014

Duo with Art Hirahara at Strings in Tokyo on Oct.10,2014_a0150139_06072977.jpg
Duo with Art Hirahara at Strings in Tokyo on Oct.10,2014_a0150139_06180362.jpg
ピアニスト福井亜美ちゃん





Duo with Art Hirahara at Strings in Tokyo on Oct.10,2014

初 吉祥寺STRINGSでのライブ

満席御礼

もの凄く盛り上がりました!!!

福岡で出会って東京に住んでいるDJさゆりさん

途中ホロホロ泣いてて、、私ももらいなき、、

ライブは本当に来てくださっている皆さんとの魂の交流、、


有り難うございます。東北ツアーでかなり荷物が増えてしまい、、しかもホテルをとってなかったので、ライブ後11時半頃から、ストリングスで、荷造り、、、あまりにの荷物の多さに、、

のけぞり、、そこで男前のくみさんが、コンビニまで荷物を運んでくださり(近いから最終のがしてもいいって、、アートさんはさっさと帰りましたが、、ナイスガイですが、たまに冷たいです。笑 くみさんの御陰で、荷物も無事おくられ、そしてホテルも見つけられホットしました。



福岡ニューコンボで働いていた、トランペットのMayumi Moriちゃんも福岡のライブで感動してトゥルかラーズで涙がでたと、今回東京のライブにきてくれました 


Duo with Art Hirahara at Strings in Tokyo on Oct.10,2014_a0150139_06075570.jpg


Duo with Art Hirahara at Strings in Tokyo on Oct.10,2014_a0150139_06022171.jpg


Stringsマスターからの投稿



現在、ニューヨークを拠点に活躍中のジャズシンガー、ERIKAが一時帰国中で、吉祥寺Stringsでもライブを開催してくれました。Stringsは初出演でしたがピアノのArt Hiraharaとのデュオで、米国仕込みらしい本格派の素晴らしいボーカルを聴かせてくれました~♪、2曲目でブラジルの名曲『ビリンバウ』が歌われましたが、スケールの大きい堂々たる歌いっぷりが見事でした~♪



素晴らしいJAZZピアニストの福井あみちゃんからのFBと投稿


https://www.facebook.com/ami.fukui.1?fref=ts

こんなに終始泣きそうになるのを堪えたライブは初めてです。

楽しかったし、本当に心底感動しました。胸がいっぱい。。

その中でも特にニューシネマパラダイスや、アートさんのソロピアノでの赤トンボで、もうもう胸が熱くなって、泣くのを堪えるのに必死でした(;_;)

一音一音、胸に突き刺さる感じ。はぁ。。。

あんな胸にズシリと響く音を私も出したいっ!!!!!!!!!!!

ふんがーっ

erikaさんもアートさんも最高!!!

沢山のインスピレーションに感謝です!!

そして観に行けて良かった>_<

感謝っ!!!


by erikajazz | 2014-10-10 05:49

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz