人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarah Elizabeth Charles Duo live & James Zollars Birthday Live at Shoman's

2014年7月24日

まず、親友ファティマが昔凄くいいといっていたサラチャールズがCaffe Vivaldiというビレッジにあるカフェでピアニストとデュオライブするということで、いってきました。
このお店、パニーニ美味しかったです💓
Caffe Vivaldi32 Jones Street (Off Bleecker St Near Seventh Ave), New York,

Sarah Elizabeth Charles, voice
Jarrett Cherner, piano

Sarah Elizabeth Charles Duo live  & James Zollars Birthday Live at Shoman\'s _a0150139_2504744.jpg
www.sarahelizabethcharles.com
www.jarrettcherner.com
www.caffevivaldi.com

声がsweet & Soulful もの凄くいい!スイート!そして、スキャットもばりばりで、フレーズも素晴らしい。
到着した頃には、スタンダードをうたっていて、その後オリジナル曲を披露。
その後はチックコリアにセンターピース。
ピアニストの彼の書いた曲をサラが歌っていたましたが、とてもハーモニーが綺麗で、素敵でした。

次は今日のメインライブ!
うちの兄さん事、ジェームスゾラーの誕生日ライブ
カウントベーシーやデュークエリントン楽団や数々の素晴らしいミュージシャンのサイドマンのトランぺッターとして活躍
去年はそんな素晴らしいジェームスのリリースしたアルバム'' It's all good people''にゲストボーカリストとして参加させて頂きました。その後にレコーディングした私のTrue Colorsのアルバムにも参加してもらいました。

このCDの中のIvan Lins の曲’’Bilhete’’を歌いました。

James Zollar | It's All Good People

こちら、姉さんシンガーなぶちゃんこと、霧生ナブ子がよく歌っている歴史のあるジャズオルガンクラブ
ショーマンズ
Shoman's
Sarah Elizabeth Charles Duo live  & James Zollars Birthday Live at Shoman\'s _a0150139_250481.jpg
こちらニューヨークの家族みたいな、タップダンサーの巨匠、デイビッドギルモア(ウーマンオンザプラネットにも一緒に出演しました)とユーフォロジスと(UFOに連れ去られた事が何回もあり、UFOを研究している、アランおじさん!彼はUFOの本を出版したときにパーティをされましたが、そこにはUFOを見た人がもの凄く沢山きていて、UFO対談を、凄かった!
Sarah Elizabeth Charles Duo live  & James Zollars Birthday Live at Shoman\'s _a0150139_2504979.jpg
   このバースデーパーティには、もの凄い数の素晴らしいジャズミュージシャンが!
            トランぺッター何人も! 

Sarah Elizabeth Charles Duo live  & James Zollars Birthday Live at Shoman\'s _a0150139_2505327.jpg
Patience Higgins, Akemi Yamada, Henry Grimes, Erika Matsuo, Katsue HA, Danny Rosenfeld, James Zollar, Melvin Vines, David Gilmores, Nabuko Jazz, Satish Robertson and Okäru Hoshino Lovelace
Shareef Clayton
この写真に載っているのはほんの一部!ニューヨークならではのバースデーナイトでした!
ニューヨークは毎日音楽が溢れていて、音楽ともっと近い。
ファミリーのような仲間がいれば、厳しい町も乗り越えれます!

大好きな兄さんジェームス、誕生日おめでとう
そして私の大好きな友達、のいちゃんもこの日が誕生日でした。
ピアニストのやすいのりこさんです💓写真後でアップいたします!






by erikajazz | 2014-07-27 02:59

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz