人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日のイベント

こんにちは!
お元気ですか?ニューヨークは春のようんsのどかな日は数日で夏のように暑い日がここ2、3日続いたとおもったら、今日は冬のように寒いです。
花粉症がひどいので昨日は始めて、アレルギーの注射うってきました!ヽ(´o`;

今年の夏7月にレコーディングを予定していますが、今回もいいミュージシャンを集めての演奏なので、マネージがたいへん。イメージして歌にも集中しなければなりませんが、今回全プロデュースを自分でするので、夜もそのことばかり考えて睡眠不足が続いています。夏8/31から始まる日本のツアーに向けて、沢山の方に喜んでいただけるようないい作品に仕上げるよう頑張ります。

5月10日(木曜日)13:00-17:00に福岡市民会館小ホール((福岡市中央区天神5-1-23)にて、京都大学名誉教授の田中克先生と、森は海の恋人のボランティア団体のリーダで、『フォレスト・ヒーローズ/吉川英次賞」受賞の畠山重篤氏が無料、講演会をされます。田中先生は、3月のノースカロライナで行われた日本へのチャリティーコンサートHands Across The Sea Benefit Concertにおいては、遥々日本から参加され、津波での被害について講義していただきました。私も日本にいたら是非行きたいです。福岡の皆さん、どうぞお時間のある際には宜しくお願いします。

5月10日のイベント_a0150139_2505344.jpg

5月10日のイベント_a0150139_2505618.jpg

ノースカロライナで田中先生と
5月10日のイベント_a0150139_2505725.jpg

5月10日のイベント_a0150139_2505886.jpg


最近うちのジャズボーカル の先生のお誕生日ライブにじぶんの師匠シーラジョーダンとジェイクレイトンがきてて、久しぶりに会えて嬉しかったです!ヽ(;▽;)ノ
5月10日のイベント_a0150139_251052.jpg


5月10日のイベント_a0150139_2505941.jpg

by erikajazz | 2012-04-19 02:37

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz