人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緒方裕光さん

緒方さんがクモ膜下で倒れられ、去年のくれに入院されました。
緒方さんは毎回、日本に帰国する際、一緒に演奏させて頂いていた、素晴らしいギタリストです。

日本でサポートしてくださっている中野夫妻から緒方さんの状況を連絡いたぢて、ニューヨークに連絡が入りました。きいたときはパニックで涙が止まらず、いてもたってもいられず、すぐに緒方さんをよく知る方にすぐに連絡をいれました。クモ膜下で倒れられてすぐ奥様のけいこさんから次の日に連絡あったよ。命はとりとめたけど、今まだ病院だときいて、心配でした。

最近やっと、素晴らしいシンガーソングライターの緒方さんのかわいい娘さん穂波ちゃんがFACEBOOKに緒方さんとの病院の写真を載せてくれました。

本当に、奥様、けいこさん、そしてほなみちゃんも、緒方さんファン、緒方さんを愛する皆さんが心配で苦しんだと思います。

この間、いつもツアーをサポートしてくれている、ギタリストマッキーこと荒巻くんがお見舞いにいって、緒方さんに会いったとの報告をうけました

東京にいて、緒方さんの状態を知らない、緒方さんの生徒さんが2ヶ月もたっているのに、知らなかったと、凄くショックをうけられていましたが、私も、複雑な気持ちでいっぱいで、ご家族の事をおもったり、いろいろなことを考えると何もかけないでいました。

ただ、すぐに会いにいけない状態で、本当に申し訳けない気持ちでいっぱいで、連絡を聞いたときは、本当にパニックで涙がとまらなかった。

命が無事で本当によかった。今はリハビリ中とのこと。
緒方さん、今年秋にかえるときは絶対会いにいきます。

マッキーが色紙に皆でメッセージを書いて、次に緒方さんに会いにいくときにもっていきたいとのことで、
今メッセージをよせ集めています。
私の方に、直接メールで下さっても、マッキーに直接送っていただいてもいいので、緒方さんにメッセージをお願いします。
ERIKA:  pirachan2009@yahoo.com
マッキー: jump.jump-smile@i.softbank.jp

緒方さんが一日も早く前のように戻れる日を願って。

2010年の秋のツアーにて
緒方裕光さん_a0150139_1025107.jpg

緒方裕光さん_a0150139_10252929.jpg


最近の緒方さんのお写真
ほなみちゃんが、FACEBOOKに載せてくれた写真です。緒方さんの元気な顔をみれて、ほっとしました。

緒方裕光さん_a0150139_10254181.jpg


緒方さんに会いたい。
by erikajazz | 2012-03-03 10:28

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記