人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸島の島津まゆみさん別荘宅でのライブ

糸島海岸のそばにある、すばらしい華道家 パッションの塊といっていい素敵な女性 島津まゆみさんの別荘で演奏しました。


糸島の島津まゆみさん別荘宅でのライブ_a0150139_683771.jpg


去年のカールトンとのツアーでは中洲のジャズクラブの後に別荘にお招きいただき、夜中の12時から専属のシェフの方に作っていただいた、凄くヘルシー料理をもてなしていただき、お泊りさせていただきました。
スペースクリエーターでもある島津先生がデザインした別荘!お花も生けてあり、とても素敵!


今回 ドラムにHARVEY WIRHTを向かえていたのですが、糸島の別荘にはドラムがおけないので、その前の晩にお泊りさせていただいた、KBCラジオ、FMなどラジオ、テレビ等のサンケンの社長のパーティで、社長がハービーの為に購入していただいた、カホンを使っての、三人の演奏となりました。

島津先生の坊ちゃんお二人とも素敵!お兄さんの賢一さんは花人 そして、たくちゃんは盆栽家
ハンサムでとてもSWEET! たくちゃんライト等セッティング有難う!
お兄ちゃんとまた、弟のたくちゃんはぜんぜんタイプが違うような感じですが、
瀬筒社長が手配してくれた凄い大きいリムジンで社長の豪邸から、アートハウス21の吉村社長とバンドメンバーで糸島まで移動。
初日から最後のジャズフェスの打ち上げまで、ダブル社長にはフルで毎日お付き合い有難うございます。


糸島のこのライブ、実は、島津先生の思い入れのあるライブでして、先生の別荘で7/24にライブをする予定でしたが、先生が倒れられて救急車で運ばれてしまい、本当に一時は大変な状況だったとのこと。
自分もNYから先生の事、思い本当に心配でした。
そのライブのために、別荘でカールトンにピアノを弾いてもらおうと、先生みずから、ピアノを購入。
そしてPAまで購入。 すごく楽しみにされていたのに、7/24はキャンセルに。

先生が元気になられ、今回、別荘第一弾のライブになりました。
かなり沢山の人たちがあつまり、室内にははいりきれないと、コテージにいすを置いてみんな鑑賞
盛り上がりました!

島津先生、そして盆栽家のたくちゃん、お兄様の賢一さん、そして瀬筒社長、吉村社長、みえちゃん、ともちゃん、スタッフの皆さん本当に皆さん有難うございます。素敵なライブになりました♪
糸島の島津まゆみさん別荘宅でのライブ_a0150139_5543918.jpg

糸島の島津まゆみさん別荘宅でのライブ_a0150139_5545236.jpg
糸島の島津まゆみさん別荘宅でのライブ_a0150139_5551547.jpg
糸島の島津まゆみさん別荘宅でのライブ_a0150139_5554161.jpg

by erikajazz | 2011-08-26 05:58

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記