人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサーメラニーのバースデーパーティ

ダンサーメラニーのバースデーパーティがブルックリンのLOFTでありました。
朝から1時間電車でかかるユニオンスクエアーというところのスタジオにYOGAの教室をうけにいきました。
金曜日の夜にDIZZY’S COCA COLAというジャズクラブでカールトンがライブをしていたので、眠ったのが夜中の4時そして、朝8時半におきました。 すがすがしかったです。
近くのファーマーズマーケットで健康な有機栽培の野菜をかって、お昼を自宅でつくり、午後は歌の練習しました。
彼女はLOFTに一人ですんでいます。メラニーはダンスとYOGAを自宅で教えてる、ショートカットのかわいいそしてエネルギッシュなダンサーです。ハワイのベレーナの結婚式で初めてあいました!
同じビルの一番の仲良しのFATIMAと一緒にいってきました。たくさんアーティストがあつまってとても楽しかったです。家から遠いのですが、夜11時ごろ出発して、家にかえってきたのが、朝の4時ごろ。
ニューヨークならではのライフスタイルです。
写真はメラニー。
13歳のときまでにストロベリータルトケーキをお母さんがつくってくれていたみたいで、今回はそれをきいて、ベレーナが彼女のためにつくってきてて、とても嬉しそうでした。
自分も母親がいつもアップルパイをつくってくれました。
おやからの愛情のこもった手作りの料理や、お菓子を思い出します。
私が小さい頃は本当に親も必死に働いていたので、あまり裕福ではなかったですが、手作りものやお弁当をつくってくれたり、本当にその愛はいまでも忘れられません。
ダンサーメラニーのバースデーパーティ_a0150139_540495.jpg

ストロベリータルトを食べるメラニー
ダンサーメラニーのバースデーパーティ_a0150139_5361723.jpg
ダンサーメラニーのバースデーパーティ_a0150139_5374150.jpg
ダンサーメラニーのバースデーパーティ_a0150139_546124.jpg

by erikajazz | 2010-06-20 05:17

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記