人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sex and The City 2

ガールズたちと待ちに待ったSex and the City 2の映画をみにいってきました。
Sex and The City 2_a0150139_2404185.jpg


みんな同じビルに住む、大学からの仲良しファティマとソフィア。このNY10年、雨の日も晴れの日も側いたガールズたち。個性がかなり強いので喧嘩もよくしました。二人ともシンガーです。

セックスアンドザシティーの1もこの三人のメンバーでいきました。自分は日本にいってて、ソフィアはアルゼンチンに帰ってて、ファティマはドイツにいっていたので、なかなか三人のスケジュールがあわなくて、やっとで夢かない、今回の2も一緒にみにいけるようになりました!
内容は1に比べるとぜんぜんないですが、ファッションといい、相変わらずの4人のキャラクターといい、ギャーギャー笑わせてもらいました。セックスアンドドザシティーは、女の子が大好きなドラマです!男の子達はあんなこと話す女の子はいないといっていますが、女子は恋愛等そんな話ばかりしています。笑
Sex and The City 2_a0150139_2324332.jpg

自分と左からファティマそしてソフィア 
映画をみたあと、コロンバスサークルの綺麗な噴水のところで、三人でガールズトーク!
本当につきません。
Sex and The City 2_a0150139_2322188.jpg

by erikajazz | 2010-06-14 12:37

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz