人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリアルデー

今日はピアノとジャズボーカルのレッスンをうけてきました。
あいかわらず、ジャズボーカルのレッスンは厳しい。レッスンの後はへとへとになりますが、
メモリアルデー_a0150139_4141785.jpg
メモリアルデーということで、ニューヨークで一番古い友達オーストリア出身のベレーナの家にいきました。彼女は3年前にハワイ出身のディランとハワイで結婚式をあげました。自分も結婚式に招待されて、MY ONE AND ONLY ONEを歌いました。ハワイ最高でした。観光地じゃないところが実家だったので、海には誰一人いなかったり、本当にありえないほどきれいでした。
であって10年で結婚式から3年、ベレーナは自分がNYにきたてのころ、アフリカンバンドでボーカルをしていたころに、ベルギー出身のドラマーの子の友達として紹介されてからのつきあいです。
ベレーナとディランはブルックリンにすんでて、とにかく料理が上手!しかもガーデンもきれいにデコレートして、とても素敵な家にすんでいます。ディランはドラマーであり、ペインターです!

彼らの友達はみんなアーティストばかりです。
ベレーナとは今でも繋がっていられることを幸せに思います。
メモリアルデー_a0150139_4154926.jpg

メモリアルデー_a0150139_4565545.jpg
メモリアルデー_a0150139_419375.jpg

メモリアルデー_a0150139_4321068.jpg
メモリアルデー_a0150139_4343130.jpg
メモリアルデー_a0150139_4421369.jpg
メモリアルデー_a0150139_4454444.jpg
メモリアルデー_a0150139_4483978.jpg

by erikajazz | 2010-05-31 08:04

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz