人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風が心地よい

今日は朝起きて、5/25からあるJUNIA MONCEトリオをバックにレコーディングするシンガーの人のリハーサルにEUPHORIA STUDIOにいっていきました。
そしたら、偶然、先日ツアーにいったカールトンホールムズ(P)に偶然あって、びっくりしました。

その後で、先日、自分が日本ツアーにいっている間に部屋をサブレットしてくれてたシンガーのAKIちゃんをGREENWICH GRILLのランチにお誘いしました。
このレストラン以前、自分のおねえちゃんみたいな人につれていってもらったのですが、ディナーのコースがとても美味しい!前菜に、パスタそして、ステーキ(普段あまり肉が嫌いですがこのにくは美味しい!)の横に笹の葉にのったかわいいわさび、デザートにコーヒーつきで最高!!
お昼間いって、マグロのカルパッチョを前菜に注文して、メインにウニと貝のパスタ(最高!)そして、ババロアにコーヒーお値段もお手ごろ!!最高でした。!AKIちゃんはグリーンカレーのえび入りパスタを頼んでいました。
うまい!。
そよ風が心地よい_a0150139_5292879.jpg

写真を撮る雰囲気ではなかったので、おいしいウニのパスタの写真とカレーのパスタの写真はないですが、ついでにこの写真のせました。

そよ風が心地よい_a0150139_5294343.jpg

お店の雰囲気

夜はピアノの中西みきさんの誕生日で、しゃぶ辰にしゃぶしゃぶを食べにいきました。
肉が嫌いですが、しゃぶしゃぶ美味しかったです。野菜にきのこ蒸しととてもいいかんじでした。
久しぶりにあった、友達のJESSYの波乱万丈の話にかなり感動して涙がでてきました。
3日間、4歳の娘かかえて、ご飯が食べられなかった頃があってそこから、ものすごい勢いではいあがり、いまではアーティストとして凄い活動をしている、JESSY
人の生きる生命力、エネルギーとは凄いです。涙がでるほど彼の話には感動しました。
自分がかなり小さく見えました。もっともっと外に目をむけないと!
そよ風が心地よい_a0150139_5333426.jpg

by erikajazz | 2010-05-24 05:34

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz