ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記


by erikajazz

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ニューヨーク
ジャズ
音楽
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月

フォロー中のブログ

日々のテーブル、あちらとこちら
ERIKA World ...

最新のコメント

また夫婦で会いに行きます..
by 小野 滋 at 10:45
初コメ2回目です。ウーマ..
by みみ at 02:31
初コメです。私もアメリカ..
by みみ at 02:12
泣きました。 ERIK..
by yokko at 16:46
見たばい。
by おいしゃん at 13:21
ウーマンオンザプラネット..
by いずみ at 23:52
城谷さん 石とともにニュ..
by ERIKAJAZZ at 05:34
Waooooo‼︎‼︎ ..
by chiezo at 21:43
Feel, Think,..
by someone at 22:48
エリカさん、はじめまして..
by ぐり at 09:51

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venusgood.co..
from venusgood.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ERIKA New Albu..
at 2017-08-10 07:00
Happy Birthday..
at 2017-07-20 01:25
7月12日のニューヨークCl..
at 2017-07-15 05:56
ニューヨークMAT地下鉄A ..
at 2017-07-15 03:30
春のツアーの御礼, New ..
at 2017-07-03 05:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
音楽

画像一覧

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

裕子と祐介くんそして笹原社長

a0150139_22145852.jpg
今日は佐賀へ。今回、9月4日に成田について、ニューヨークの仲間のスタイリスト古賀裕子と旦那さんのシェフの田村祐介くんがオーストラリアで8月26日事故死して、と悲報をうけた。祐介さんの親友の大介さんから連絡をうけた。

ツアー初め泣いてばかりいました。やっと時間ができて、今日、彼女の佐賀の実家にいってきました。
裕子はずばらしいヘアースタイリストで、ニューヨークでライブの時は、いつも駆けつけて、髪のセットをしてくれていました。姉ちゃん、いつも応援しとるよー姉ちゃんの歌大好きだよと応援してくれていました。カンボジアにもボランティアで5回いって、現地の子ども達の髪を何百人もカットしたり、熱くて、優しいゆうこでした。
サロンでも熱心に後輩に朝練や、夜のレッスンで、ブローやカット、シャンプーを教えていました。
落ち込んだ後輩にはいつも食事や呑みにつれていっていました。
沢山の人達に夢と希望と、元気を与えてくれたゆうこ。

10月25日は、お世話になった笹原社長の命日だった。熊本いきが25日に偶然になり、社長を偲んで夕食となり、タイミングは必然だった。命日の夜に、社長の奥さん、恵子さんと、大好きで、熊本で一番世話になっている、ゆみちゃん、そしてブラザー悠。そして、HPでライブの告知日を自分が間違っていて、ライブ今回これなかった、えりかちゃんが合流。

社長とは、ライブにきてくださったのを含め3日しかあってないが、沢山の事を学んだ。一番影響を与えられた本が『生くる』という執行 草舟さんの本でその中に、自信はもたなくていい、毎回物事に全力投球しているだけでいいんだ、全身全霊でぶつかっていくことで、経験が増え、周りの人が、あの人は自信に満ちていと感じるだけで自分は自信なんてもたなくていい、岡本太郎も、自信をもとうとするから破壊がはじまるとかいていた。目から鱗だった。自信をもたなければいけないんだと、ずっと弱い自分を奮い立たせてきたのに、その社長とのであいで、自信はもたなくてもいいんだという言葉に、肩の荷がおりて、滝のように涙がでた。

先週電話して、ゆうこさの母さんと初めてお話をした。
遺骨は、旦那さんの祐介さんの実家新潟に二人でお墓にされたとのことでしたが、日本で行われたお別れ会にツアーと重なり行けず、気持ちの整理がつかないでいた。
ゆうこのお母さんは、ゆうこの写真もあるので、みにきてくださいといってくださったので、
今日2時間車を走らせ、ゆうこの実家の佐賀のうれしのにいった。
ゆうこのニューヨーク準備の日記や、ニューヨークでのサロンでのミーティングのメモなどでてきて、
リアルで涙が止まらなかった。そしてカンボジアのボランティア用に、サロンの皆で必死につくった赤いケイトでゴールドの葉をつけた、ブレスレット。何百個も一緒に創った写真がでてきて、涙がまたぼろぼろ出てきた。

姉ちゃん姉ちゃんと私をしたってくれた、甲高いゆうこの声が忘れられない。
いつオーストラリアにくっと?ライブすると?ときいてきてた。
お腹にも赤ちゃんがいたようで、検査のときにバイクで二人で病院にいっていた途中だったのだろうとのことで大型のタンクローラーの後輪にまきこまれて、事故にあった。お母さんがお葬式で迎えにシドニーにいった時のお写真もみせてくれた。

そして、去年の今日の日10月29日は、初めてゆうこが旦那になるべく祐介さんを初めて佐賀につれてきて、皆で結婚祝いをした日だったとのこと。
たまたま日程をきめたのに、偶然に大事な記念日だった。
笹原社長の命日に続き、ゆうこも、大事な日にお家にお参りにいき、お母さんの手作りの白和えを頂いた。
お母さんは、裕子、祐介さんの写真にも皆で食べようとおいてくださった。

ゆうこがニューヨーク時代からきていた、革ジャンが飾ってあって、たまらなかった。
生きていると本当に大事な人との死に直面する。
むねがひきちぎられて、悲しくて、たまらない。
生きるということ。

ゆうこがニューヨークにいた頃に、ライブにきてくれて、私のライブでミルトンナシメントの、BRIDGES(橋)という歌をビデオにとってくれていたのを、Facebookで撮ってくれていたのに今日初めてきづいて、大泣きした。
この曲と、めぐり逢いという武満徹さんの曲を歌う度にこのツアーでもゆうこがでてきて、歌いながら 涙がでていた。

FACEBOOKでゆうこが撮ってくれたライブのビデオがこのページでみれます。
https://www.facebook.com/photo.php?v=159824674044181

ゆうこ、沢山の愛を有り難う、
またいつか会う日まで。姉ちゃん頑張るけん。歌いつづけるけん。
姉ちゃんの歌大好きよーといつも応援してくれていた。ゆうこ。

お母さんにも、佐賀に私がツアーできたときに、姉ちゃんのライブばみにいって、なかなか佐賀に行く機会なかけん、とお母さんにいってくれていたようす。JAZZとかわからなかったから、その時いかなかったのを後悔していたから、えりかさんが電話してくれてよかったですとお母さん。

ゆうこの家とても広くて大きかったです。
小さい頃は、二回の小さい部屋で、女の子とと2人で遊んでいたとのこと。
でも多分女の子はいなかったので、座敷童だったんじゃないかとよくいっていたのを思い出しました。

笹原社長、そして裕子、祐介さん、ずっと思っています!
歌い続けるからね。
有り難うね。

出逢いは人の人生をかえます。
日々
一生懸命生きて、
大好きな人達に、愛の表現を思いっきりしていきたいです。
そして一瞬一瞬、思いを残します。

有り難う。
写真はお母さんと
a0150139_2143486.jpg
a0150139_2145442.jpg
a0150139_215732.jpg
a0150139_2153330.jpg
a0150139_2155655.jpg

[PR]
by erikajazz | 2013-10-29 21:05 | Comments(2)

明日は熊本!10月27日はRKBラジオとギターの小畑和彦さんとのライブです

明日から熊本です!熊本最高です!大事な友達の結婚式!
共通友のピアノの伊藤志宏 氏とのデュオ!

10月27日はRKB毎日放送ラジオに18時から生で出演して、それから
夜は、19時半からLive Cafe Ericで東京から福岡出身のギターの小畑さんを迎えてデュオライブです!とくに小畑さんのブラジリアンは凄いです♬11月3日の大牟田エリムのライブも御陰さまで完売しました。
残すところ日本ツアーも、後少しになってきました!
後は、11月1日のリバーサイドJAZZクラブ。ピアノの小森陽子とのデュオで関西、広島でかなり活躍しているJAZZボーカリストそして発音矯正の先生もしている、素晴らしいシンガー川本睦子をゲストにむかえてのライブです。是非是非宜しくおねがいします。
11月2日は親子でJAZZ!絵本を読んだり、JAZZをうたいまーす!お子様とご一緒に!
11月3日の西藤ヒロノブ氏との大牟田エリムのライブは完売しました。
11月1日と2日もご予約はおはやめにおねがいしまーす!宜しくおねがいします♬

11月4日は2曲だけ参加ですが、おりなす八女ホールのイベントにでます。

またどこかでお会いできたら嬉しいです♬

10月27日(日)RKB 毎日放送18:00から10分
RKB RADIO guest
「こだわりハーフタイム」ゲスト生出演

10/27 (日)Live Cafe Eric   
開演 19時30分
¥3,000(1ドリンク要オーダー)
西鉄香椎駅 JR香椎駅前                      
福岡市東区香椎駅前1丁目9-5ナカオビル2F
092-663-1020
ERIKA (vocal)
Kazuhiko Obata(Gt) from Tokyo
[PR]
by erikajazz | 2013-10-24 20:42 | Comments(0)

香川、山口そして広島ツアー3days

Concerts in Kagawa,Yamaguchi and Hiroshima, Three days!
It was fantastic! I have been touring 24 places in Japan since Sep 6 and I have only 6 shows left! I had a lot of bright moments! 四国、中国地方ツアー、無事福岡に戻りましたー!どこも御陰さまで大盛況でした♬岩国満員御礼!ゲストで呼んでくれたMiki TomokoRisa KuramotoMutsuko Kawamoto本当に有り難うございます!そして、ピアニスHiroyuki Yamamoto3日間本当に素晴らしい演奏,有り難うございます♬香川、山口、そして広島、素晴らしいミュージシャンと、そしてボーカリスト、Live後のセッションでもミュージシャンの皆さんとのコラボレーション、刺激になりました!高松、みきちゃんといいライブでした!飛び入りに、Ito Daisuke Itoくんも四国ツアー中、遊びにきてくれました!素晴らしいボーカルとは聴いていましたが、アメージング!刺激されました!むっちゃんも相変わらず素敵で、MCでも二人で炸裂でした。Risa蔵本理沙もCDリリースして益々パワーUP!岩国の人気者!Child is Bornという素敵なCDをリリースしました。東京でもライブします!出産してから初ライブ!ボーカリスト仲間出産して、すぐに活動再開、本当に尊敬です!りさの新譜、Child is Born皆様聴いてみてください♬皆、温かい人ばかりで、ミュージシャンに、人に、音に感動しました。Hiroさんのピアノは本当に温かい!そして岩国で共演したKeiichi Yamaguchi(ds)Hirotoshi Takenaka,(b)むっちゃ楽しかったです!Black and Tan のママYanagitani Akemisお世話になりました!ライブ後のハロウィーンジャムセッション、楽しかったです!広島大学のJAZZ研からも沢山ミュージシャンがライブを聴きにきてくれて、その後にハロウィーンの仮装を皆きて、セッションはじまりました!広大生の若い子がJAZZを演奏しているのには、なんか感動しました。

ライブ一つするのにも色々な人の協力のもとで成り立っていて、
皆さん一人一人のサポートに心から感謝です。四国、中国地方ツアーお世話になりました。有り難うございます。

福岡に戻ってきて、金木犀の匂いがして、寂しくなりました。

全国、24箇所ライブが終わり、後残り6カ所!九州を最後に回ります!
どうぞよろしくおねがいします♬

九州
10月26日プライベートパテ ィー ♡熊本
Erika (vo) 伊藤志宏 (pf)

10/27 (日)Live Cafe Eric   
開演 19:30
¥3,000(1ドリンク要オーダー)
西鉄香椎駅 JR香椎駅前                      
福岡市東区香椎駅前1丁目9-5ナカオビル2F
092-663-1020
ERIKA (vocal)
小畑和彦(Gt) from Tokyo

11月1日(金)
Jazz Spot Riverside  福岡
〒810−0801福岡市博多区中洲3-7-34 2F
川本睦子(vo)from 広島 Erika (vo) 小森陽子 (piano)
開演 20:00  2 ステージ
¥3,000(要予約)
【tel】092-281-6843

11月2日(土)親子のためのJAZZ LIVE 
Gallery Earl Gray 久留米
福岡県久留米市通町111-18
料金:大人1名:3000円
子ども:無料
25組限定
人数に限りが御座いますので、
必ず以下のアドレスにお申し込み下さい。
chikugosienne@gmail.com
090-9062-7421(池田)
Erika (vo) 絵本とJAZZのコラボもしまーす♡
塚本美樹(key)

11月3日 福岡 大牟田
エリム
開場19時 ¥3,000
大牟田市中島町4-2 第二大和ビル1F 0944-52-3686
Erika (vocal) &西藤ヒロノブ (guitar,ukulele)
要予約)0944-52-3686

11/4/2013 (月/祝)
八女ベーゼンドルファー音楽祭 2013 "秋"
井上ゆかり (p) & 西藤ヒロノブ (g, ukulele) Duo
深町宏トリオ:
深町宏 (sax), 井上ゆかり (p), 松下一弘 (b) ゲスト:ERIKA
おりなす八女 ハーモニーホール
福岡県八女市本町602−1
チケットは sean 武石まで
exsunjp@kag.bbiq.jp

New York Live
11/30/2013 (Sat) 詳細後日
Erika (vo)
Helio Alves (pf)
Juancho Herrera (gt)
Keita Ogawa (per,Ds)

1/29/2013
Jazz at Kitano Live
New York
a0150139_21594683.jpg

[PR]
by erikajazz | 2013-10-21 21:59 | Comments(0)

上野香織とDIP5周年記念にてデュオ 初北九州

10/14 Bakery Cafe Dip 5th Anniversary! I had a great time with Kaori Ueno! Every time I play ballads with her I get very emotional. She is fantastic! Thank you for inviting us MrAkihito Tanaka! Today I did not make any plan so I could cook for my family and gave a massage to my mother!
Last night we had a typhoon and I could not sleep much. Especially Izu area got serious damage and 15 people died. Many people are still missing. I feel so sorry for the people who are suffering now..

I will perform, Kagawa,Yamaguchi and Hiroshima in a couple of days..
14日の夜は、初に北九州でのライブでした。
ベーカリーカフェ、DIPの5周年記念
ご縁に感謝です。北九州で活躍のpianistで妹でお互いの大変な時期を共有した特別な存在!上野香織とのデュオでした。毎回バラードを歌うと、彼女の音に泣きそうになります。
すばらしかったです。満員御礼!マスターもスイート。お客様と楽しい時間で、沢山CDもご購入頂きました!有り難うございます。福岡久留米からも、以前ライブを聴いたとお越し下さいました!ツアーも続けていく事が大事だと実感させられる日々です。
Special Thanks to Kaori Ueno

昨日と今日は、久しぶりのオフなので、家族に感謝デーで、ご飯を作り、母さんに全身マッサージ!嬉しそうな母をみて、私もほっこり。

台風で昨夜は暴風雨でした。
台風で、亡くなられた方、ご家族の方お悔やみ申し上げます。そして沢山の方々がまだ行方不明とのこと。はやく救助されますように。
天災が多いです。

18日から四国へ
四国
10月18日(金)高松 
Le Cafe Anne
〒760-0071 香川県高松市藤塚町3丁目14-15
開場19:00 開演 19:30
三木 智子(vocal) 山本ヒロユキ(pf) 
ERIKA (guest vocal)
D.I (guest )凄いスペシャルゲストシンガーが登場します。
¥3,000(ドリンク別)
メニュー プレート1,000円 
フリードリンク&プレート3,000円

中国地方
10月19日(土)山口 岩国
錦月堂本舗 山口県岩国市麻里布町3丁目3−3
0827-23-1147 ピアノ
開場19時開演19時半 ¥2500(1drink 付き)
蔵本理沙(vo) Erika (guest vocal)
山本ヒロユキ(pf) 
竹中ヒロトシ (B)
山口圭一 (Ds)

10月20日(日)広島
Black & Tan 広島
川本睦子 (Vocal) 山本ヒロユキ( pf) ERIKA (guest vocal)
広島県東広島市黒瀬町丸山1426-2
TEL/ 0823-82-9168
携帯090-7898-5798 (要予約)
開場 18:30 開演 19:30
3000円
— with Kaori Ueno.
a0150139_0514849.jpg

[PR]
by erikajazz | 2013-10-17 00:51 | Comments(0)

BAHIA熊本のライブ、最高でしたー♬

10/11 Live at Bahia in Kumamoto! Duo with hironobu Saito! I love Kumamoto! Singing at Bahia with fantastic audience in Kumamoto makes me feel I am home! Thank you!! Chika san ta-chan! My brother Yu and Yumi chan, Mie chan! It was packed too! Special Thanks to Hironobu SaitoChika 松野智佳,Ta-chanYumi SugataKawahara YuuMie Narimatsu, Takahiro Aramaki! All my friends and fans Thank you!
Kumamoto =Saiko!!!
Tomorrow live at Bakery Cafe dip in Kokura,Kitakyusyu city!
Duo with great pianist Kaori Ueno!
10月11日は、大好きな熊本BAHIAでの演奏でした。
気心しれている、西藤氏とのデュオは、癒しの時間!熊本も西藤氏との演奏もホームなかんじで、ホット一息!盛り上がりました!西藤氏のソロに、黄色い歓声が!最高に楽しかったです!立ち見もでて、開場熱気に包まれました!ちかさん、たーちゃん、ゆみちゃんはじめお世話になった方々本当に有り難うございます!N.Y初めにカルジェルを浸透させたカルジェルで有名なSakura Nail Salonの社長ゆみさんも駆けつけてくれて、熱いトークに華が咲きました。Skindo lele 弟分のYuu の妖艶な踊り、皆さんとお祭り騒ぎの夜、毎回来てくださる方々、本当に有り難うございます!
熊本最高です!朝4時まで打ち上げつづきました!いつも本当に応援してくれる皆さん一人一人に、心から感謝です。>< afu-
毎日巨匠、シーラジョーダンのAutumn in New York が心に流れています。金木犀の匂いがしてきて切ないです。シーラから教わった大事なものは魂にきざまれています。シーラを思うたびに、涙がでそうになります
a0150139_0583347.jpg

[PR]
by erikajazz | 2013-10-11 11:58 | Comments(0)

秋田湯沢でのライブ

a0150139_0541918.jpg
We had an amazing time at jazz club, Lush Life in Uzawa, Akita on Oct 8&9 !! The place was packed!
I was in a heaven to play those fabulous musicians like Shikou Ito(pf)and 小泉克人(b)! It was first time to play with Shikou,,, wow! I He is fantastic! Special Thanks to Hiroshi Souma&Hinako Souma, Tokiko Takahashi,Junya Satoh, Kozue Yukawa! Shikou & P chan Thank you for coming to Uzawa !

秋田 湯沢のライブ
初、伊藤志宏くんとの共演
ミラクルが沢山おこりました。
小泉Pちゃんと息ぴったり。
熊本の応援してくれている仲間が、5年前から志宏くんの事を絶賛してて、Pちゃんの紹介で、ついに共演しかも湯沢で!

素晴らしい音に包まれて、最高のオーディエンスト、熱いライブになり盛り上がりました!ラッシュも満席御礼。

大将にサポートをうけ、今回、秋田湯沢3回目です。本当に、何とお礼をいっていいかわからないくらいで、

大将の思いに、電話で最後は泣けてきました。朝まで、初対面、意気投合した現代民謡を追求するボーカリストこずえと語り合い、朝、大好きなDJトッキーが寝ないで、となり町のバス停まで送ってくれました。

まだ3回目なのに、もう昔からしっているかのよう。しかも最初から、とっきーはオープンだったので、敬語も使わない状態。
とっきーが最後バス停で見えなくなるまで、バイバイと手を振ってくれて、胸があつくなりました。

とっきーのFMユートピアの伊藤志宏(Pf)と小泉P克人(B)のラジオでの対談が
ここでみれてきけます♬
http://twitcasting.tv/fmyutopia/movie/21718335
a0150139_024027.jpg

こうやって、ツアー、各箇所大事な人が色々な思いで応援してくださっていて、思い溢れました。 ミルトンナシメントの出逢いと別れがバックに流れていた。とっきー有り難う。

Lush Life マスターじゅんやさんとママ、えりか頑張れよー応援してるからなーっていつも涙目で。とみやの奥さんは着物を、サイズはかって、ドレスにリメイクしてくださったり。

東京FMの大西貴文さんのTHE NITEで生出演してから、大西さんが、CDから曲をかけてくださっているみたいで、

ラジオをきいて湯沢にも、聴きにきてくださっていて、素敵な出逢いが沢山ありました。

大将のおかげ。心粋に心から感謝です。有り難うございます。

旅は出逢いが沢山です。

毎日アドレナリンが全快で、ツアーはじまる前や、ツアー中も体調管理、色々不安な事も沢山あったりしますが、人にライブに、出逢いに感動させて頂いています。勉強の毎日です。

人見知りなところもあるから、このツアー何回も初顔をあわせ、ドキドキ緊張もありますが、それゆえにミラクルが起こり、ライブ中に何度も感動の波に包まれました。

素敵な出逢い、思い出、この旅もブライトモーメント満載です。

明日は大好きな 熊本♡ そして、サイコーの西藤ヒロノブ氏とのデュオです。西藤氏とのデュオ、躍動感がたまらないのです!特にBAHIAでのライブは特別です!いつも飛び入りダンサーが登場。明日はどうなるかー!
ワッツ!
Tomorrow Kumamoto!
10月11日(土)Cabaret BAHIA 熊本 
〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町10-6 2F
開場19:30 開演20:30
096-323-8061 (要予約)
【tel】Erika (vo) Hironobu Saito(gt)
¥3,500


[PR]
by erikajazz | 2013-10-09 23:55 | Comments(0)

仙台 リメンバーでの思い出

I had a extremely great time in Tokyo, Chiba,Miyagi,Senda! Great show with Terry Hashimoto at Live house, Remember in Sendai on 10/6! The place was packed and sold all my CDs that I brought!
Special Thanks to, Terry Hashimoto!!!

My wallet was stolen I was bit down! I thought I lost it somewhere and It wasn't. When I found out the fact I I was bit down.Everyday I met so many amazing people through this tour and they really inspired me so much!!! It's long tour so sometimes I feel tired when I am moving around from place to place with heavy luggage but It is so amazing to play all the excellent musicians in Japan and create a show together with great audiences.

失くしたと思っていたお財布恋しいよーーと心で呼んでいたら、今回いれて、3回戻ってきました。念じる思いは通じます。
もどってくる気がしてカードもとめてなかったら、カードも無事に。おさつだけピャーットぬかれておりましたが。しかし水に落とされていたのか、カビが、中に虫まで ヒー、こわかー笑 せっかく戻ってきてくれたけど、ごめんね。 

ネットがこの4日間使えず、何もアップできませんでした!仙台、秋田、湯沢最高でした><演奏も、そして皆いい人ばかり。素敵な出逢いが沢山ありました。本当によくしてもらて、思い溢れました。涙でました。
出逢いと別れ。てっちゃんも有り難う!

仙台最高でした!!テリーさん本当に有り難うございます!テリーさんの御陰で、お店も満席!リメンバーのマスターもSo sweet!! ミュージシャン、とても素敵で、スイート!楽しかったです。お世話になりました!てりーさん、素晴らしい那須さん(ギター)saxのショーターくん今回二度目の、青木さん(ベース)熊谷さん(ドラム)そして、素敵なピアニスト、笑顔がすてきな、えなみじゅんこさん!そして、最高に姉御で、セクシーで素敵なボーカルなおさん!すぐに気が合いすぎました♬なおさんパッション強すぎ−! エディーさん、井上さん、リメンバーマスター、シェフのつかさん、また戻っておいでーと優しい言葉をいただきました。テリーさん本当に有り難うございます。

そして、あいにきてくれた、えつ!仙台最高でした!初めてなのに本当に皆さんスイート!感動でした!テリーさん&なおさんの甘い声にも酔いしれました!テリーさんのThese foolish Things 大好きです。
— w
[PR]
by erikajazz | 2013-10-06 23:13 | Comments(0)