人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to my best friend, Rui 瑠衣ちゃんお誕生日おめでとう



Happy Birthday to my best friend, Rui!

It's been 20 years since I saw you last time ..but all the memories we shared are in my heart!! Miss you so much!

Wherever I go you are on my mind...


Especially beautiful places... I wish I could share all the bright moments..


Happy Birthday to my best friend, Rui 瑠衣ちゃんお誕生日おめでとう_a0150139_01222034.jpg


今日は心友のお誕生日


朝から想い溢れ涙目溢れて

心友のお母さんに電話して

また涙でて



生きていれば今日で41歳

私の誕生日には蟹をたらふくたべにいくぞーってって約束していたのに、

誕生日一週間前に帰らない人に



甲高い「えりー」って私を呼ぶ声が聞こえてきそうだ


一緒に過ごした期間はたったら4年、音楽の楽しさや、生きがいを教えてくれた

彼女と別れて20年、5倍の月日が流れたけど、思いは深まるばかり


当時は、音楽聴けば全てすぐピアノで弾けたり、音楽的にももの凄かったから、何故才能ある彼女が亡くなり、私みたいなのが生き残ったか、自分が死ねばよかったと自分を責めたり、死にたいと思っでも死に切れない自分が情けなかったり、ずっと一緒に過ごしていた人だったから悲しすぎて、立ち直れなくて毎日を生き延びる事で精一杯だった。


ひたすら、思い出の多すぎる、福岡、そして日本でてニューヨーク行くために心を無にして働いてた。

夜中に悲しくて、パニック障害がきたり、本当はじめての人の死が、心友だったから本当、どうしていいか、訳が分からなかった。生きてるのが辛くて。


20年。時がたって、夜中に狂ったように泣く事もなくなったけど、たまらない気持ちになる。

今日は朝からよく泣いた


同じ苗字の松尾だったかな高校の時席が後ろ前になってから意気投合してバンドくんで。


勉強ばかりの灰色の高校時代が一気にかわり


門限が10時だったので、婆ちゃんの着付けのマネキン人形布団にいれて、寝てるふりして、バンド練習に夜中にこっそり自転車でいったりしてました。


携帯ない頃で、心友の家を夜中1時にでたら、『変質者がこっちみてる』と心友。


振り返るとお父さんが😆💨

待ち伏せ😱自転車🚴‍携帯なくて、いつから待ってたのか、、、💦

色々あったな


綺麗な海、綺麗な花火みると

見せたかったなと思う。


明日の福岡のみやま市瀬高の花火、一緒にみたかったな。


I close my eyes、岡部綾子ちゃんと作ったオリジナルがリフレインしている。


I really miss her ... お誕生日おめでとう瑠衣ちゃん


7月19日は瑠衣ちゃんの誕生日


いつも次の日が瀬高花火大会


懐かしい



ブログで前に弱音を吐いたときに、随分前にがっかりしたとバッシングされてから、トラウマになり最近はストレートに悩んだり迷ったりすることをかけなくなってしまって、今日はFacebookのお友達の投稿で涙が流れ、心が洗い流され
   思いが溢れました。

Happy Birthday to my best friend, Rui 瑠衣ちゃんお誕生日おめでとう_a0150139_01094927.jpg



瀬高の花火をみにいかれる際には、是非、川原まんじゅうやのかき氷を食べてくださいね。

おいしかですよー!!大好きな仲間が熊本から手伝いにきているはず。

私もいきたかったな。










by erikajazz | 2017-07-20 01:25

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz