人気ブログランキング | 話題のタグを見る

back in NY ニューヨークに無事に戻りました!

back in NY ニューヨークに無事に戻りました!_a0150139_1255589.jpg

I am back in New York! My 10th Anniversary Japan Spring Tour was successful! I am so blessed to be able to continue this special journey. I cannot do this without people who believe and support me. I had many memorable moments through this tour.
Many thanks to everyone for coming to the shows!
It was a great joy to sing, play and share some music together!
I will go back to Japan in September and fall hopefully with my third Album ''Nostalgia''
special thanks to Art Hirahara,Keita Ogawa, all the musicians, fans and family.
art work by my friend,club owner, Tachan who passed away recently..
ニューヨークに戻ってきました✨時差ぼけと格闘しております!
10周年のJAPANツアー沢山の方々にサポートしていただき、無事にどこも大盛況に終える事ができました。各地で主催、サポートしてくださった皆様、そしてお忙しい中お時間つくってコンサートに来てくださった皆様本当に有り難うございます。
秋にはニューアルバム『Nostalgia』をリリースできるように今からレコーディングに集中します!
9月10月日本でCDリリースツアー
皆様にどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
この絵はツアー駆け出しの頃から御世話になっている熊本の
Cabaret BAHIAのマスタ−たちゃんの作品です。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201506/10/39/a0150139_1262567.jpg

携帯ではうまく写せません><ごめんなさい。
ママ松野智佳さんから『たちゃんがERIKAを思って書いたってたちゃんがいってたとよ、テーマは孤独 ERIKAの歌には孤独があるから好きだとたちゃんずっといよらしたもんね』と
たちゃんのお仏壇にご焼香をあげにいったときに智佳さんが、
たちゃんの夢の一つだった展示会に飾るためのたちゃんの遺品である絵を『たちゃんがERIKAを書いたからERIKAが持っておくべきよ』とくださった。智佳さんの思いが心に沁みて、そしてたちゃんのエリックーって声が聞こえてきて、LIVE後に熱く語るたちゃんの声や仕草に想い出が泣いた。
たちゃんには歌の事で何度励まされたことか。
back in NY ニューヨークに無事に戻りました!_a0150139_126674.jpg


皆が大好きだったたちゃん
ミルトンナシメントの出逢いと別れが大好きだったたちゃん
いつかまた会える日迄,,,,沢山の愛情と勇気をありがとう。
旅は出逢い別れ、人生いつどうなるかわからい
沢山の大好きな人や仲間が他界する中、幸せと思える瞬間を大事に噛み締めていきないとと思う日々。
時は戻らない 
大好きなシンガーマンスアーが言ってた言葉をいつも思い出す
Life is right here right now right this moment,,,
人生は今ここに、まさに今、この瞬間に、、、
出逢いは奇跡
有り難うございます。
back in NY ニューヨークに無事に戻りました!_a0150139_1262567.jpg


二ヶ月ツアー中ブログをアップできなかったので、
少しづつツアー内容をアップさせていただきます!

Beyond The Sky
いつかきっと空の上雲の上、どこかで亡き仲間にまた笑顔で逢えますように
back in NY ニューヨークに無事に戻りました!_a0150139_1592624.jpg

by erikajazz | 2015-06-10 01:29

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz