人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーマンオンザプラネット最終日

Happy Valentine everyone!! 14 years anniversary! I came here in New York on 2/14/2000!
I still remember the first day,, I was very anxious about stating New Life!!
Tomorrow! I will appear on TV again! Nippon TV presents '' Woman On The Planet - ウーマン・オン・ザ・プラネット(日本テレビ)''
National broadcast Feb 15 (sat) 23:30pm! It's a popular variety show!

ニューヨーク生活いよいよ14年目になりましたー!2000年のバレンタインデーに、このny音楽生活がはじまりました。初日は、英語もできないまま、ファーストフードを頼むのが精一杯で、バーガーキングの2階からみたN.Yの景色は不安でいっぱいでした。大事な人をおいてきて、この決断は正しかったのかと、自問自答。あれからあり得ないことが沢山あり、人生もまれ経験をさせてもらった街ny。最初に来た1997年は短い滞在で、福岡の田舎から直だったので、都会に圧倒されっぱなしで馴染めませんでした。
長崎での素晴らしいピアニストのゆうちゃん事、平戸祐介氏との出逢いがなければ、今nyにはいませんでした。兄さんです。大変お世話になりました。出逢いが人生を変えます。
その後朝のニュースでnyをみる度に恋しくなりお金を貯めて帰ってきたのが、2000年。今では自分のホームと感じれる大好きな街。I love New York!

明日はウーマンオンザプラネットにでるのはいよいよ最終日です。
寂しいですが、これからもnyパッションライフ続きます!
明日も沢井美空ちゃんとお届けします!
さみしかー><
日テレ2月15日(土)23時30分から 全国放送
(福岡はFBS、県によって放送される局が変わります)
ウーマンオンザプラネット最終日_a0150139_1783138.jpg

by ERIKAJAZZ | 2014-02-15 17:08

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz