人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日リバーサイドJAZZクラブでのライブと11月2日の親子deジャズ

It was so much fun playing with Yoko Komori(p) and Mutsuko Kawamoto (vo) at Riverside Jazz Club on Nov1 ! It was packed!!
Thank you for coming!
I had also great time with Miki Tsukamoto(key)last night to read a book,sing &play for children!! I got so excited to exchange the energy through music with them! I was really moved watching their faces when I sung. Thank you Aya Ikeda for having us '' Jazz for kids and parents Vo,4'' Great Event! Autumn Japan tour 2013,, two more shows to go!
Tonight show at Elem in Omuta with Hironobu Saito is sold out! Thank you!'

金曜のリバーサイドJAZZクラブ、素晴らしくそしてスイートなピアニスト小森陽子さんと、広島からシンガーむっちゃんを迎え、とても楽しいライブになりました!満席御礼!本当に本当に有り難うございます!
ライブ後に、ツアーの宣伝ラジオ等で福岡に入らしていた、ウィリアムス浩子さん、そしてギターのペペ伊藤さんもリバーに合流!ボーカリストの西村香織さんにはこのツアーも本当にお世話になりました。
途中の体調悪い時のピンチも乗り切れました。
昨日の親子de Jazz Vo.4最高でした!素晴らしいピアニスト塚本美樹さんを迎え、絵本を声を変えて面白く朗読(自分も楽しくてアドレナリンがかなりでました)そしてJAZZと、凄くわくわくしました。
子どもの集中力を切らさないように、クリエイティブに、エネルギー全快でいきました♬
子どもが真剣な目で、ずっと聴いてくれてて、歌いながら、本当に子どもからのエネルギーに感動で途中ぐっとくる瞬間が何回もありました。
お父さんお母さん、そして子供達とみんなで音楽を楽しむ、素晴らしい企画をしてくれた、池田あや、有り難う。あやの私へのコメントにも,
ちょと涙しました。
今回11月4日のライブいれて30カ所中、九州15カ所も車でサポートしてくれた、みえちゃんMie Narimatsu本当に有り難う。皆さんの協力があって、やっと残す2カ所になりました!今夜は西藤ヒロノブ氏と大牟田エリムDuoです。Sold Outの様です。有り難うございます。明日の八女ホールのイベントでツアーは最後になります。本当に色々有り難うございます!
11月1日リバーサイドJAZZクラブでのライブと11月2日の親子deジャズ_a0150139_1831317.jpg

by erikajazz | 2013-11-02 18:01

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz