人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台 リメンバーでの思い出

I had a extremely great time in Tokyo, Chiba,Miyagi,Senda! Great show with Terry Hashimoto at Live house, Remember in Sendai on 10/6! The place was packed and sold all my CDs that I brought!
Special Thanks to, Terry Hashimoto!!!

My wallet was stolen I was bit down! I thought I lost it somewhere and It wasn't. When I found out the fact I I was bit down.Everyday I met so many amazing people through this tour and they really inspired me so much!!! It's long tour so sometimes I feel tired when I am moving around from place to place with heavy luggage but It is so amazing to play all the excellent musicians in Japan and create a show together with great audiences.

失くしたと思っていたお財布恋しいよーーと心で呼んでいたら、今回いれて、3回戻ってきました。念じる思いは通じます。
もどってくる気がしてカードもとめてなかったら、カードも無事に。おさつだけピャーットぬかれておりましたが。しかし水に落とされていたのか、カビが、中に虫まで ヒー、こわかー笑 せっかく戻ってきてくれたけど、ごめんね。 

ネットがこの4日間使えず、何もアップできませんでした!仙台、秋田、湯沢最高でした><演奏も、そして皆いい人ばかり。素敵な出逢いが沢山ありました。本当によくしてもらて、思い溢れました。涙でました。
出逢いと別れ。てっちゃんも有り難う!

仙台最高でした!!テリーさん本当に有り難うございます!テリーさんの御陰で、お店も満席!リメンバーのマスターもSo sweet!! ミュージシャン、とても素敵で、スイート!楽しかったです。お世話になりました!てりーさん、素晴らしい那須さん(ギター)saxのショーターくん今回二度目の、青木さん(ベース)熊谷さん(ドラム)そして、素敵なピアニスト、笑顔がすてきな、えなみじゅんこさん!そして、最高に姉御で、セクシーで素敵なボーカルなおさん!すぐに気が合いすぎました♬なおさんパッション強すぎ−! エディーさん、井上さん、リメンバーマスター、シェフのつかさん、また戻っておいでーと優しい言葉をいただきました。テリーさん本当に有り難うございます。

そして、あいにきてくれた、えつ!仙台最高でした!初めてなのに本当に皆さんスイート!感動でした!テリーさん&なおさんの甘い声にも酔いしれました!テリーさんのThese foolish Things 大好きです。
— w
by erikajazz | 2013-10-06 23:13

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz