人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ture Colors ツアーが無事終わりました。本当にありがとうございます。

The final dinner show at Imatomi was sold out too! Thank you so much for supporting True Colors CD release tour 2012! I met so many attractive people and graet musicinas through this tour! So many memorable miracle moments! Laughing crying,, I am so greatfull to have amazing soulful friends and supporters in Japan! Thank you so much!! I will be back to Japan next Spring!! Next CD release show will be at Blute Note New York on November 25(Sun)!! If you have time!! Yoroshikuonegaishimasu!!!

ツアーが無事に終わりました。最後のいまとみでのディナーショーも満席御礼にて終了しました。どこも沢山の方々にきていただき、ミラクルと呼ばれた(写真がよ過ぎ)True ColorsのCDも沢山の方が購入していただき、聴いてもらえる事ができました。CD製作から怒濤のスケジュールツアーの2ヶ月間、本当に沢山のミラクルがあり、沢山の人の愛情に助けられました。気づけば、夏から秋にかわっていて、肌寒く、金木犀のにおいが旅の終わりの切なさを物語っています。本当に一人一人の仲間の思い、応援してもらった方々の思いに心から感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございました。思い溢れてたまらない気持ちがありますが、それをまた音楽でお返しできるように、日々人間的にもミュージシャンとしても成長できたらと思います。ツアー終わり、九州を旅していました。お墓参り、病院お見舞い、たくさんの仲間にまたあいにいき、愛を感じました。昨日の遅くに実家にかえりました。携帯が新潟から到着していました。いつもぎりぎりで助けられる事が多いですが、本当に守られていると日々感謝です。。今日は自分のばあちゃんのお墓参りと、じいちゃんの病院、そして友達のおみまいにいきました。途中小さい子猫が、血をだして、道の真ん中で泣いていて、仲間とその子猫を道から抱きしめ、すぐ近くの動物病院につれていきました。
そこの先生がとても優しく、診察してくれて、最後に、野良猫だから料金はいらないといってくれた、心粋に感動しました。そして先生がこの先飼い主はどうするのですか?と路頭に迷ったとき、友達のみえちゃんが、私がつれて帰るといってくれ、その気持ちにまた自分達は感動しました。むやみに考えなしに命は救えないとおもいながら、気づいたら血をだした子猫を手に抱いてて、でもすぐにニューヨークかえるから育てることできないのに、そんな中エンジェルが現れました。みえちゃん有り難う。今回のツアーでもたくさんの人に出逢い、笑い、泣いて、たくさんの摩擦で、ミラクルなモーメントがたくさんあり、人に思いに感動させられ、心を揺さぶられました。ひとみ、結婚おめでとう。涙とまりませんでした。亡き親友の弟も娘が生まれ、仲間の墓参りをして、また生きる事について思いを旨にきざみました。映画ショーシャンクの空にの言葉
Get busy livin' or get busy die必死に生きるか必死に死ぬかという言葉が忘れられません。 チャリーチャップリンのスマイルを歌うたびに泣きそうになります。苦しいと思えるときでも笑顔でいれば、いつか生きててよかったと思える日がくると。人生楽しんでいきるように日々、笑いにかえて極力コメディーにかえて日々をエンジョイしています。今回も沢山の巡り会い、出逢いがあり、人に感動し、生きる事について思いました。出逢いが人生を創る。CD製作に協力してくれた仲間、そしてツアーをサポートしてくださったミュージシャンそして、応援してくださった皆さんの思いに心からありがとうございます。沢山の人の笑顔と涙と思いにふれて、感動しました。また日本春に帰ってきます。人生に愛を!御世話になりました。(sorry夜に書いたので熱すぎてごめんなさい、朝になると消したくなると思います)次のCDリリース終盤はニューヨークブルーノートで11月25日(日)です!お時間おありの際は是非宜しくお願いします。素晴らしいメンバーです。New Album ’’True Colors''は来年の三月頃にオフィシャルに全国リリース致します。
★11/25/2011 (Sun ) NEW YORK
New Album " True Colors" CD release party!!!!
ニューアルバム"True Colors" 発売記念ライブ
Blue Note Jazz Club
131 West 3rd Street
New York, NY 10012-1208
(212) 475-8592
12;30pm & 2;30 pm 2 stage
★Illustration by Halka Tachibana★
Ture Colors ツアーが無事終わりました。本当にありがとうございます。_a0150139_1372590.jpg

by erikajazz | 2012-10-07 01:37

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz