人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会が人生を創る

一期一会が人生を創る_a0150139_9291865.jpg
亡き親友の弟に赤ちゃんが産まれました。女の子で、親友の瑠衣から一文字とって瑠香、昨日は岡山で沢山いい出会いがあり、ホテルにかえって携帯のテキストに親友の母からやっと産まれたとはいってて、感動して涙がとまりませんでした。出逢いが人生を創る。昨日は初めての岡山での演奏、去年ピアノのヒロさんとの出逢いで、今回紹介いただき、皆さん初めての人ばかりで、人見知りなところもあり、岡山入りしたときはドキドキしましたが、素敵な出逢いが沢山ありました。とにかく笑いました。
神戸も遠くは札幌からライブを見に来てもらい、気持ちに感動でした。素敵な大きな素敵なお花を頂きました。本当に一期一会です。落ち込んだときには、応援してくださる沢山の人の顔や思いを思い出し、またがんばろうと思えます。今の自分があるのも、亡き親友、そして大好きな友達、そしてかけがえのない家族に支えられているおかげです。日々人の深い思い、愛情に感動です。
今日は高松です。

★9月21日(金)Le Cafe Anne  高松
香川県高松市藤塚町3-14-15 
087?861?3360(要予約)
3500円で1ドリンクとサンドイッチ付き
開場 19:00 開演 19:30
三木 智子(vocal) 山本ヒロユキ(pf) ERIKA (guest vocal)
宜しく御願いします。
by erikajazz | 2012-09-21 09:25

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz