人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークブルーノート出演 4月スケジュール

皆さんお元気ですか・
念願のニューヨークブルーノート出演が決まりました。
5月15日です。音楽の源、自分の親友瑠衣ちゃんが事故でなくなる前日まで働いていた場所、福岡BLUE NOTEも何年か前に閉店してしまいました。いつかアーティストとして出演したいという願も叶わずじまいでしたが、今度はいつかNYの BLUE NOTEで演奏したいと、ずっと願ってきました。

13年後の今、その自分の中で温め続けたひとつの夢、ニューヨークBLUE NOTEでの演奏 5/15にやっと叶います。
BOOKINGのマネージャーにメールを何回もおくっても無視。コネもないと無理といわれて、あきらめていたころ、自分のCDを直接もっていってくれた友達がいて、マネージャーの人が気に入ってくれて、決まりました。

決まったときは、本当に心が泣けました。すぐに親友のお母さんに、連絡しました。
思い強ければ、いつか叶うと本当にありがたい気持ちになりました。
メンバーも最高です。是非、NYにいらっしゃる方が、どうぞ宜しくお願いします。思いっきり、うたいます。

5/15/2011 (日)
12:30PMと2:30PM 2ステージ
$24.50で、ブランチ(お昼)そして1ドリンク、ミュージックチャージも含まれます。

ERIKA MATSUO (VOCAL)
CARLTON HOLMES (PIANO)
JUANCHO HERRERA(GUITAR)
ESSIET ESSIET (BASS)
WILLARD DYSON (DRUMS)
PAULO LEVI (SAX)

そして、なんと、サックスPAULO LEVIが香港から帰ってきて出演してくれます。
すばらしいサックス奏者で、BEBEL GILBELTOのCDでも有名な彼の繊細で美しいSAXの音色です。
もと相方ですがで、OBSESSIONのCDのすべての思い、このライブで完結すると思います。

Blue Note Jazz Club
131 West 3rd Street
New York, NY 10012-1208
(212) 475-8592


4/26(火曜)27日はタウンタウンのKIRAKUという素敵なレストランのオープニングで歌います。
予約制で後で詳細をお伝えします。住所は後日お伝えします。

メンバーは
4/26(火曜)8PM-9pm ミュージックチャージなし、お食事食べれます。
ERIKA (vocal) Carlton Holmes (key) Essiet Essiet (bass) Willard Dyson(drums)
4/27(水曜)
ERIKA (Vocal) Juancho Herrera (guitar) Essiet Essiet(Bass) Harvey Wirht (drums)

5/1のリーダーライブ、今回親友のシンガーFATIMAを向かえ、初のすばらしいエレキベースのPATRICEを向かえ、HARVEY とJUANCHOのコラボレーションになります。
5/1(日)BLUE OWLS COCKTAIL LOUNGE
ConnectForce Productions

ERIKA&FATIMA
Juancho Herrera (guitar) Patrice Blanchard (bass) Harvey Wirht (drums)
2ステージ 8pm-11pm
$10
blue Owls cocktail Lounge
196 2nd Avenue (E.12th ST)
New York, NY 10003-5879
5月17日から6/6日まで日本ツアーです。今回は九州のみの小規模のツアーになります。
後日詳細お知らせいたします。
by erikajazz | 2011-04-18 10:50

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz