人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク

ニューヨークは本当にたくさんの音楽に溢れています。
ジャズシンガーも様々なスタイルの人がいて、あまりたくさんショウをみにいくと、自分が何をやりたいのか見失ってしまうほどです。。
最近、またったくよくわかならくなってしまいました。
自分がどうなりたいのか。。何表現したいのか、どういう音楽をしたいのか、、、
日本でツアーしているときは、本当に自分の伝えたい事、音楽すべて、思いに確信持てたのに、ニューヨークにかえってきて、また自分がわからなくなってしまいました。
本当にこの土地は自分がしっかりしていないと、わけわからなくなって流されてしまいます。
地に足をつけるための魂の修行のような気がします。

心の悶々した気持ちを表現したく、オリジナル曲をつくろと思っています。
by erikajazz | 2010-06-23 02:01

ジャズボーカリスト ERIKAのNEWYORKでの生活で、音楽を通じて感じる事を綴った日記

by erikajazz